
kayaba_akihiko’s VR ARブログ

インターネットやスタートアップやテクノロジーなど

なんで平凡な大学生がブログをはじめようと思ったのか?

東京住みの20代男、大学生ブログはじめました。

高校生のときにももクロへの熱い思いをアメブロに綴っていたときぶりです。笑

 

今の時代のブログは昔の時代でいう書籍や絵画に相当するなとふと思ったんです。

生前はビミョーで、死後に作品などが評価されて一躍有名になった昔の人(ゴッホとか?)が大勢いるように、僕のブログも100年後に誰かが発掘してくれて評価してくれて、映画化されて、歴史に名を残せるかもしれない...!!(他力本願)。なんといってもインターネットは人類が死滅しないかぎり永遠に残ると思うので、自分の考えをこの世に残すにはベストな場所だ!

f:id:kayaba_akihiko:20160706221554p:plain

 

っていう半ば冗談はさておき、自分の普段の思想・考えを整理するメモ書き代わりにもなるし、アウトプットするのは昔から好きです。

あわよくば共有の趣味・思想の持ち主と出会えたらいいなっていう思いもあります。